武蔵村山 ドライブスルー 買取 出張 査定 貴金属 金 銀 プラチナ コイン インゴッド 記念硬貨 トップ 時計 ブランド バッグ 切手 お酒 ジャンク 東大和 小平 青梅 福生 立川 瑞穂


DSCN1783

おはようでーーーす♪

ゴールドステーション武蔵村山店でーーーす♪

今日はなんだか過ごしやすいですね!(^。^)

こーゆー気温、好きです★

でも、暑くなる感ハンパない!!!(^O^;)

さて、写真に載せてますこちらのヴィトンちゃん。

店頭で「まだかしら♪」と皆様をお待ちしてます★

「私、まだまだイケるわよ★」

「私なんか大食いだから、たくさん入るし~★」

「お出掛け、一緒に行きたーい♪」

・・・いろんな声が聞こえてきます・・・

「俺なんか、新品同様だぜ!!」

「あ、僕はちょっと疲れてますけど・・新しい相棒が出来たら頑張ります!」

・・・あーー、いろんな声が聞こえる・・・

そんな中で、今日は一番騒いでいたのがこのヴィトンちゃんというわけで(^^)

この子、店頭で・・

なんと!!税抜き価格\28.800!!

中はとても綺麗ですよ~

↓こんな感じね

DSCN1785

ベルトの裏側部分に、ちょっとしたシミはありますが・・

↓ここね

DSCN1786

でも全然使える!!

使いやすい大きさなので、絶対お買い得!!

早い者勝ちでーーーす★

「あら、いいわね!」と思った女性陣!

はたまた男性陣も~

日頃の感謝を込めて~彼女さんや奥様にいかがですか~?(^。^)

もちろん、ちゃんとした記念日やお誕生日には新品を買ってあげなきゃダメですよ!笑

おまちしてまーーーす♪(^^)/

ゴールドステーション武蔵村山店

武蔵村山市中央2-126

042-843-6615


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする