武蔵村山 ドライブスルー 買取 査定 貴金属 金 銀 プラチナ 時計 ブランド バッグ コイン インゴッド 切手 金券 お酒 香水 東大和 小平 瑞穂 青梅 立川


DSCN1624

こんにちはーーーーー♪

ゴールドステーション武蔵村山店でーーーす♪

今日はGUCCIの時計をご紹介★

先ほどお買取させていただいたのですが~

こちらのお客様!

昨日もご来店いただき、指輪をお買取させていただいたんですよ!(^。^)

2日連続!!

いや~嬉しい!!(泣)

しかも差し入れまで持ってきてくれて(><。)

ありがとう!!ありがとう!!ありがとーーーーー!!!

実は昨日、私と仲良くなってくれちゃいまして・・

ある物を忘れて帰られてしまって・・・

お友達になった私たちは、連絡先を交換したので・・

S様「○○、なかった?ないんだけどーー」

私「え?ないけど・・見つかったら捕獲しとくよ!!」

そんな次の日・・まあ今日なんですけど!笑

私「あったよーーーー!」と連絡。

S様「じゃあ後で行くーーーー!!」

と、まあご来店していただき(^^)

「手ぶらじゃ悪いから・・」なんて時計とアクセサリーを持ってきてくれました!

そんな気を遣わなくていいよ・・(><)

でも、嬉しいp(^。^)p★

私が何を言いたいかって??

そんなの決まってるじゃーーーーーーーーん!!

こんな感じで、お友達感覚で来てほしい!って事だよーーーー(^O^)

心の呟き→(あっ・・ちゃんとお店の宣伝しないと怒られる・・)

当店では、楽器の買い取りを強化中!!

昔、音楽やっててギターもう弾かないから・・とか~

なんか知らないけど家に転がってた・・とか~

そんな楽器、ありませんか!?

しっかり査定させていただきますよ!(^^)

お待ちしてまーす♪

ゴールドステーション武蔵村山店

武蔵村山市中央2-126

042-843-6615


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする