買取 ドライブスルー 新店 オープン 貴金属 プラチナ 喜平 インゴッド 時計 ブランド 武蔵村山 東大和 小平 立川 青梅 福生 奥多摩 八王子


DSCN0045

こんにちは♪ゴールドステーション武蔵村山店でーす♪\(^^)/

今月の26日にオープンしました!気付いてくれてますかー?(泣)

店舗はちょっと小さめなんですが、看板はでかい!!

なんで見つけたら、絶対絶対立ち寄ってみてくださーい♪

ところで・・・

最近なんだか暑いですね・・・

今日なんか北海道で30度!!北海道が沖縄より暑いってどーゆー事!?

地震も多いし異常気象だし・・地球は大丈夫なのかとマジで心配です。。。

あ、そーそー

うちのお店、ドライブスルーになっちゃってるんですよ(^^)

写真見てみて♪こんな感じで、車に乗ったまま査定させていただいちゃうというね♪

写真に映ってるの、うちのてんちょ♪あ、間違えた。店長ね♪(笑)

イケメンでしょう!!しかも優しい!!そして天然!!

毎日キュンキュンでお仕事してまーす♪(笑)

ご来店された際には、「お!店長イケてんね!」とか~「わお!店長イケメーン!」なんて言うと、お値段とか頑張っちゃうかもしれませんよ!

今はオープンしたばっかりで、いろんな商品が欲しーーーい♪

うちの店内を、是非みなさんのお持ちの物で「もう要らないかな~」と思ってる物で満たさせてください!

もちろん査定だけでも全然OK!

ドライブスルーと言わず車から降りて、店内までトコトコ立ち寄ってくれたりなんかしたら・・・それはもう、めっちゃ嬉しいわけですよ!!

気軽に立ち寄れるお店になったらいいなー♪

あーーー早く皆さんと顔見知りになりたい(^O^)

じゃあ今日はこの辺で・・・またねーーー♪

ゴールドステーション武蔵村山店

武蔵村山市中央2-126

042-843-6615


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする