お酒 アルコール 買取 東大和市 飲まないお酒売ってください!! 武蔵村山 東村山 武蔵大和 立川 瑞穂 青梅 奥多摩 あきる野 福生 日の出 八王子 昭島


こんばんは★

もう一つ言わせていただくの忘れてました!!!!

これ言ったら帰ります!!笑

ケータイの画面割れてテンションがおかしいのはあしからず!

なにも操作できなくなったぜ!モックみたいだぜ!

泣きそうです。

DSCF7395

そんな悲しい夜には晩酌して映画でも見てホロホロしましょうか。

そんなゴールドステーション東大和店ではお酒の買取をおこなってまーーーーーす!!!

まだそこまで知られていませんが実は高価買取No.5に入ります★

いただいたけど、飲まないお酒、買ったけどのんでないおさけ、どんなものでも未開封であればお値段出ちゃいます!!

なんと高級洋酒に限り【箱】のみのお買取りしちゃいます!!

【こいつ馬鹿か?】と思われたあなた!!正解です!!バカなんです!笑

難飾りたいがためにお値段だしちゃんですから★笑

お待ちしております★

寒いんで風邪ひかないでくださいね!(^^)!

ゴールドステーション東大和店

東大和市高木3-413-1

042-590-2288


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする