所沢 航空公園 新座 朝霞 入間 *ダイヤモンド*金*プラチナ*出勤買取もします!!査定無料!!お待ちしております!!


—◆ダイヤモンド買取について◆—

リング等から外れてしまった宝石(ルース)のみでも買取可能です。

鑑定書・鑑別書をお持ちの場合は必ずお品物とご一緒にお持ち下さい。

鑑定書・鑑別書は無くてもお売りいただけます。)

 

査定は無料ですのでぜひお越しくださいませ!!

115yjimage112image

当店ではスピーディーな対応を心がけ、お客様をお待たせいたしません。ダイヤの鑑定書や鑑別書などありましたら一緒にお持ち下さい。

※ またお車のない方、店舗に行く時間がないというお客様は、
ぜひ出張買取をご利用くださいませ。
お客様のご都合に合わせた日時にお伺いいたします。

118yjimage

是非お問い合わせくださいませ☆☆☆☆


大切なお客様へ

当店のコンセプトです!

「お客様の宝物を再び輝かせる自身が私たちにはあります」

私たちはお客様が大事にお使いになられていた思い出が沢山つまっているお品物を再び輝かせる自信があります。お客様からお買取させて頂いたお品物はメンテナンスを施し“思い出もお品物も”再び輝かせ次に必要としている方《お客様⇒私たち⇒次に必要としている方》にまるでバトンを受け継ぐかのような形でやらせていただいております。

◆ゴールドステーション 所沢バイパス店◆P1110955

DSC01578[1]DSC01573[1]


○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お問い合わせ: 04-2997-0010 

営業時間:10時-20時  年中無休  

駐車場20台

ゴールドステーション✿所沢バイパス店✿ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする