【ゴールドステーション立川砂川店】 国分寺 国立 東大和 五日市街道 星乃珈琲近く


こんにちわ

ゴールドステーション立川砂川九番店

遠藤です

家で飼ってるネコの話なんです

黒ネコのポポ君です(去勢済み)

NCM_0542

なかなかのイケメンでしょ?

彼 いい奴なんです

家へ帰るとお出迎えしてくれて

キッチンへグラスを取りにいくだけなのに

後ろをついてくる^^

飲み始めると膝に乗ってくるんです

食事が終わり 横向きに寝転がり

TVを見ていると 横向きで

面積が少ないのに 器用に腰に乗ってきます^^

乗りたがりのポポ君ですが

一度だけ超ビックリした事があったんです

夜仰向けで寝るとすぐ

人のお腹の上で伏せで寝るのが良いみたいで

いつも必ずお尻を向けて寝るんです^^;

妻のお腹で寝る時は必ず顔を向けて寝てるのに…

何で私の時は100%お尻を向けるんでしょう?

酷い時は私の顎がポポのお尻にくっ付いています

そんな感じで毎日寝ているんですが

ある夜、お尻を向けて 私のお腹で寝ているの忘れ

携帯で映画を見ていました

見終わり寝ようと ふと下を見てビックリ

ポポが後ろ向きで乗っているのを忘れていたので

お腹の上に誰か人の後頭部が乗っている!!

え?生首?何で?一瞬ですがそう思いました

ポポの伏せして丸まってる姿が

人の後頭部にしか見えなかったんです(大木凡人風

NCM_0231

黒ネコを飼ってる方

是非試してみて下さい

何も考えないで見ると

人の後頭部に見えて

一瞬 驚きますよ^^;

そんな話もお店でしましょうよ^^

是非遊びに寄ってみて下さい

GOLDSTATION立川砂川九番店

       ℡042ー538-1114

S__434252

【駐車場完備】

open~last

10:00~20:00

address

〒190-0001

東京都立川市若葉町3-7-14

五日市街道、若葉ケヤキモール徒歩1分

丸亀うどん徒歩30秒 スクールIEとなりです。

【宅配買い取り・小型家電引取もしております】

売りたい物があるけど 遠い。。。

物が多すぎる。。。などなど  そんな方は是非一度お電話下さいませ♡

Thank you for reading…

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

『ブログ見た!』

       のひとことで

    ¥5000以上のお買取りの際

        ¥1000 UP !!

   ¥5000以上のお買い求めの際は

            ¥1000 OFF !!

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする