クロムハーツ シミ 汚れ 壊れ ボロボロ ネーム入り バッグ 財布 サンダル パンプス 香水 洋服 時計 ジュエリー ヴィンテージ アクセサリー 買取大歓迎! 店内除菌は徹底しております! 安心してご来店ください! リサイクルショップ ゴールドステーション小平小川町店へお越しください! 新小平 久米川 東村山 東大和 国分寺 国立 立川 武蔵大和 青梅街道 出張買取 引っ越し 解体屋さん


こんにちは(*^^)v
ゴールドステーション小平店です♡

クロムハーツの特徴・歴史・中古価格推移

今回は「クロムハーツ」の特徴や歴史・中古価格の推移について紹介します。

クロムハーツといえば、「シルバージュエリー」という概念を生みだしたブランドです。ブランドとしてゆるぎない地位を確立したので、中古価格がかなり安定しているのが特徴といえます。

クロムハーツというブランドについて気になっている人、クロムハーツを持っているけど売ろうかどうか悩んでいるという人には役立つと思います。ぜひ最後までお読みください。

【目次】

クロムハーツの歴史

クロムハーツの独自性

クロムハーツと他のメーカーの違い

クロムハーツの中古価格推移

■クロムハーツの歴史

クロムハーツは1988年「チャード・スターク」「ジョン・バウマン」「レナード・カムホート」により設立されたブランドです。

当初はボタンやファスナーなどがメイン製品でしたが、のちにシルバーアクセサリーが主な商品になりました。

1992年にアメリカで権威のある賞を獲得し、高級アクセサリーブランドとして一気に有名になりました。

現在はアクセサリーはもちろんのこと、アイウエアやなんと家具・雑貨まで手掛けています。アクセサリー一辺倒だった一時期にくらべると、かなり手広く展開しているといえますね。

なお、ブランドのこだわりとして「良質な素材でないと製作しない」を掲げているのも特徴。トップブランドとしての地位を維持し続ける原動力といえるのではないでしょうか。

■クロムハーツの独自性

従来のシルバーアクセサリーは安価でしたが、クロムハーツの台頭がその常識を破壊しました。

高くて質が良い「シルバージュエリー」という概念が生まれ、一躍高級アクセサリーのトップブランドとしての成長を果たしています。

クロムハーツはどんな服装にも溶け込む「万能デザイン」が高く評価されているのも特徴です。いろいろなスタイルに適応でき、アクセサリー側があなたの服装やスタイルを強要することがありません。

そんなクロムハーツは歴史的にはバイカースタイルからのスタートですが、ユニセックスなデザインを長く展開してきています。そのため、老若男女問わず多種多様のファンを持てたといえるのではないでしょうか。

■クロムハーツと他のメーカーの違い

クロムハーツには確固たる「モチーフ」があるのが、ほかのメーカーとの大きな違いといえます。モチーフについて、まとめると以下のようになります。

・「クロス」→クロムハーツブランドのシンボルで、1番人気のモチーフ。ふりかかる災いから守ってくれる、という意味合いあり。

・「フローラル」→花の造形。生命力を表すモチーフ。

・「ダガー」→短剣の造形。お守りとしてプレゼントに人気。

・「フレア」→フランス王家の紋章を模した造形。権力や純粋さを表すモチーフ。

・「ハート」→心臓の形をしており、愛や生命という意味あり。

■クロムハーツの中古価格推移

クロムハーツは超・人気ブランドであり、中古価格は大きく下落することはありません。

クロムハーツには根強いファンがいるので中古市場に出ると必ずといっていいほどさばけます。

いま、中古市場にはリサイクルショップや質屋、個人間での中古品売買アプリなどがありますが、どれもクロムハーツの価格は安定。値崩れすることはほとんどありません。

リサイクルショップやブランド買取店では人気商品のため在庫が減ることが多く、買取強化として金額アップキャンペーンの対象にしている場合も多いです。

■まとめ

今回は「クロムハーツ」の特徴や歴史・中古価格の推移について紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

クロムハーツの中古価格は一定のファンが常にあるため、アクセサリーブランドとしても高く評価されています。

そのため中古市場でも、ハズレがないものとして取引されています。

クロムハーツというブランドについて気になっている人、クロムハーツを持っているけど売ろうかどうか悩んでいるという人は今回の記事をぜひ参考にしてください。

1点~査定無料♡
もちろん!査定だけでもOK♡

ゴールドステーション小平小川町店へ
是非、お越しくださいませ♡♡♡

ー店舗での感染防止対策についてー

新型コロナウイルス怖いですよね。。。
当店では感染防止対策を強化し、皆様に少しでも安心して
ご来店頂く為に努めております!

連日テレビなどで発症状況が報告されていますが。。。
お客様も私たち自身も守れるよう、今は自分たちのできることを
徹底することが最善だと考えております。

お客様一人一人が安心してご来店いただけるように
努めて参りたいと思います!!!

お客様の触れるところ、従業員が触れるところ
店舗のいたる所を定期的に除菌・換気しております。

また、買取カウンターでは透明カーテンを設置致しました!
声の聞きづらさがあるかもしれませんが、お客様と従業員の不安を少しでも解消する為
設置致しました。

従業員はマスク着用にて接客させて頂いております。
ご理解とご協力の程宜しくお願い致します☆

皆様が安心してご来店できるように
従業員一同、感染防止対策徹底しております(*^^)v


#ゴールドステーション#小平#ブランド#リサイクルショップ#リユース#時計#買取#販売#高価買取#壊れていても#古いデザイン#トレンド#ビンテージ#アンティーク#骨董品#府中街道#青梅街道#金#プラチナ#喜平#記念メダル#金券#ヴィトン#シャネル#グッチ#カルティエ#ブルガリ#バーバリー#プラダ#コーチ#デイトジャスト#デイトジャスト壊れてる#サブマリーナ本体のみ#生前整理#遺品整理#解体#引っ越し

尚、当店では「ブログ見ました」

なんとこの一言だけで

★買取価格\10000以上で\1000UP(金券類除く)

商材によってはそれ以上UPは当たり前です!

そしてびっくり粗品もプレゼント!お買取成立でお米、ビール、家庭用備品等

何回お買取されてもお渡しするので大変喜ばれております!

お店は府中街道沿いドンキホーテのすぐ近く!

★なんと今流行のライン査定の方もやり始めたのでじゃんじゃんラインくださ

い!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は kvy1333e.png です
%e5%8f%8b%e9%81%94%e8%bf%bd%e5%8a%a0

スピーディーに対応させて頂きます。

生前整理・遺品整理・出張買取・引っ越し
お気軽にご相談ください!!!

~最後に当店の買い取りマスター達のご紹介~

貴金属、ダイヤ、時計、ブランド、工具、楽器、おもちゃなどの買取プロフェッショナルの店長清水

貴金属、ジュエリー、宝石、香水、コスメ、バッグや財布などの買取プロフェッショナルの三枝さん

貴金属、ブランドジュエリー、時計、バッグ、切手などの買取プロフェッショナルの加藤さん

私たちは、実はプロ集団の集まりなんですよ!

大切なお客様へ 当店のコンセプトです! 「お客様の宝物を再び輝かせる自身が私たちにはあります」 私たちはお客様が大事にお使いになられていた思い出が沢山つまっているお品物を再び輝かせる自信があります。お客様からお買取させて頂いたお品物はメンテナンスを施し“思い出もお品物も”再び輝かせ次に必要としている方《お客様⇒私たち⇒次に必要としている方》にまるでバトンを受け継ぐかのような形でやらせていただいております。 ゴールドステーション小平小川町店  スタッフ一同ご不明な点やお問い合わせの際は、是非!お電話下さい(@^^)/~~~

187-0032
東京都小平市小川町2-2071-1
【営業時間】
10:00~20:00
【電話番号】
042-349-3733
★駐車場6台完備


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする