骨董品 出張買取いたします 壺 かけじく 絵画 こけしなど 桐箱に入っている物ありませんか?骨董品のプロが鑑定します サラリーマン時代に買った骨董品 中国骨董 小平 花小金井 久米川 東村山 東久留米 東大和 武蔵村山 国立 国分寺 立川 西多摩で骨董買取 ビンテージ アンティーク品


こんにちは★

骨董買取大好評!

ゴールドステーション小平店 清水です!

当店では、ただいま骨董品の鑑定依頼が多く、出張鑑定にお伺いを多数させていただいております!

弊社ではただいま鑑定のプロチームを編成させていただいたため、全ての骨董品を鑑定する事ができます!

骨董品とは?

よく聞く言葉ではあると思いますが骨董品とは一般的に100年以上前の物をさします。

それより新しい物になるとアンティーク・ビンテージなどと呼び方を変えてきます!

特に桐の箱に入った壺、掛け軸各種、こけしなども物によっては非常に高値でお買取をする事が出来ています。

特に30.40.50年前~のサラリーマン骨董がブームの時に買った中国骨董品はありませんか??

当時1万円~ほどで買った物がいま値上がりしている可能性がございます!!

買ったはいいけど、しまい込んでいるもの。。。

飾ってはいるけど、部屋にあってないなと思っているもの。。。

そもそも箱を買ってから開けてない。。。

ほこりかぶっちゃってる。。。

そんなもったいないことしていませんか??

是非、弊社へご連絡頂けましたら、すぐに鑑定をさせていただきます!

★出張買取

★ラインにて写真査定

など、さまざまな鑑定、買取方法がございますので、お客様にあった方法でご利用頂けましたらとおもいます「!

ラインに関しては下記QRコードを読み取って頂き

写真、作家、状態などわかる範囲で構いませんのでお伝え下さいませ!

皆様のお家にお宝が眠っているかもしれませんよ!!

ちなみに、以前お買取させていただいた、やかんがありましたが

弊社の鑑定金額で23万円でお買取が出来ました。

お客様も「わたしたちが買ったものじゃないし、どうしていいかわからかったから良かった!」と言って下さいました。

そのような状態になっている骨董品が多数ございます。

まずはご相談くださいませ。

お家の整理しちゃいましょう★

お店:ゴールドステーション小平店

住所:小平市小川町2-2071-1

電話:042-349-3733

ラインQRコード↓

20160617052337

%e5%8f%8b%e9%81%94%e8%bf%bd%e5%8a%a0


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする