GLO買取専門店です!中古品OK!本体だけOK!付属品無しOK!お金にならないと思ったものでもOK!


こんにちは!glo買取専門店です!

本日の買取依頼のお客様はお隣の武蔵村山市からお越しくださいました。

「友人が試しに買ったんだけど、使わなくなったからと言ってもらったんです。

自分も何度か使ったんですけど、もう辞めようと思って。

本体だけでも買い取ってもらえるんでしょうか?」

はい!もちろんです!

当店は新品未開封品はもちろんですが、

得意なのは中古品です!

「先日、

都内の買取店に箱付き付属品付きの商品を査定に持って行ったんです。

けどこんなもの?って顔されて、たったの1000円だったんです。

その後、こちらへ来てみたら4000円だったんですよ!

専門店まで来て良かったです!」

と、おっしゃっていただいたことをお話しさせていただきました。

「これだけでも良いんですね?

もしかしてタブレットとかも古いやつも売れますか?」

メーカーやいつ頃購入したものか、使用感についてなどお伺いし、

仮査定いたしましたところ、

「ありがとうございます!そのくらいになるなら是非!旦那とまた来ます!」

とおっしゃっていただきました。

これじゃダメかな?

と思った商品でも、

聞くのはタダ!

送料もタダ!

手数料もタダ!

だったらどんどん聞いちゃいましょう!

是非、お待ちしております!!

送料無料・査定料無料の

【 glo 買取専門店 】

受付時間:10:00~19:00

TEL:0120-900-538

MAIL : iqos.kaitori@gmail.com

LINE ID:@yab6815o

友だち追加

FACEBOOK:https://www.facebook.com/iqoskaitoriten/

facebook

BLOG:https://ragstation.com/archives/category/shopsblog/iqos/

買取申込み用紙のダウンロード↓↓

注意事項

商品を発送する前に必ず製品登録の解除をお願い致します。

解除いただけない減額になる可能性がございます。ご了承の上ご利用くださいませ。

アイコス 1つでしたら60サイズ以下での梱包をお願い致します。

また、こちらにお送りになる際は輸送中にお品物が破損する可能性があります

ので、ダンボールと緩衝剤のご利用をお願い致します。