RAZER HAMMERHEAD V2 高価買取いたしました! FPSゲーム機器買取専門店


RAZER HAMMERHEAD V2 高価買取いたしました!

本日は上記のイヤホンを買取させて頂きました!

いつもはヘッドホンだけど、一日中つけてて耳が痛い。。。疲れてしまった。。。等

ゲームをしてると結構ありがちな悩みですよね!

そういう時に質の高いイヤホンが1本あるとすごい助かります!

そんな時便利でコスパも高いのがこのRAZER HAMMERHEADV2 ハンマーヘッド

重低音が非常に聞き取りやすく指向性も強いのでヘッドホンには劣りますが結構どこから打たれているのか等結構わかります。(僕も結構使っているからなんですけど・・・w)

今回は開封されているが未使用品を買取させて頂きました!(ちょっともったいない・・・)

ぜひぜひ未開封でも中古でも買取中ですのでぜひぜひお問い合わせくださいませ!

LINE ID:@yab6815o

友だち追加

送料無料・査定料無料の「FPSゲーム機器買取専門店」を是非ご活用ください!

FPSゲーム機器買取専門店
使用しているゲーム機器、周辺機器を高価買取いたします!

もちろん新品未開封品も大歓迎です!
ご自宅で眠っている化粧品をぜひFPSゲーム機器買取専門店へお売り下さい!!

電話で査定! 0120-900-538

LINEで査定! @yab6815o

メールで査定!  sofnet.kaitori@gmail.com


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする