立川砂川 五日市街道 買取 お酒 洋酒 日本酒 焼酎 ルイ13世 買い取り リサイクル 立川 五日市街道 ケヤキモール 国分寺


IMG_0441

こんにちは☆

ゴールドステーション立川砂川9番店です。

昨日は大荒れの天気になりましたが、みなさん大丈夫でしたか?

春の訪れがよくわかりませんが、着実に暖かくはなってきていますね☆

みなさん、お家に眠っているお酒などはございませんか??

当店ではお酒の買い取りにも力をいれさせていただいております。

洋酒、日本酒、焼酎など頂いたもの、昔買ったけど飲まずに眠らせているもの。

買った時より、高くなるものもあるのご存知でしたか??(^O^)

洋酒の空きビン、空箱などもモノによっては値段がつけられちゃいます☆

是非一度お持ち下さいませ(*^_^*)

ゴールドステーション砂川9番店

042-538-1114

立川市若葉町3-7-14 ベルクフルス1f


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする