小平市 ニュース 景観 速報 ゴールドステーション小平小川町店 花小金井 


今晩は小平店店長の吉池です。

本日は小平店緊急速報をお伝えさせて頂きます。

本日リピーター様のお客様に聞いたのですが、去年の12月中旬ぐらいに小平市の小平市議会委員さんの方達から

小平店の派手な看板が「小平市の景観に良くない」というニュースペーパーが小平市の住民のお家にポスト投函されていたと聞きました(泣)

私たちは知りませんでした。

確かに派手でお客様の中でも「派手で入りづらいわ」という声も上がっております。

こればっかりは大変申し訳ないと思っておりますが、当店オープンしてもうすぐ4年目に突入させて頂いております。

来店客数もオープンしてから今日までで1200万人突破しており多数のお客様達からも「ここのお店があって良かった」と多数お声を頂いております。

リピーター数も毎月毎月伸びております。

当店のコンセプトは「お客様と想いを共有します。その商品を今一番必要とする人にまるでバトンを引き継ぐようにお渡しします。人も物も再び輝かせます」です。

お客様の笑顔の為だけにここまでやってきております。

去年から地域活動として壊れた電化製品や廃棄処分の料金がかかる物も無料回収という地域サービスの方も行っておりスタッフともども全力で地域貢献で頑張っております!

小平市の市議会委員さんや小平市にお住まいの皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますがご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

小平店 店長 吉池俊一


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする