【立川砂川九番店】 国立 国分寺 東大和 小平 五日市街道 星乃珈琲近く


こんにちは!

ゴールドステーション砂川九番店

遠藤です!

府中店~フロム中武店へと異動し

今月からここ

砂川九番店へやって参りました!

地域の皆様どうぞよろしく

お願い致します!

今回は簡単な自己紹介をさせて

頂きます。

ゴールドステーションの中でも

最年長?の41歳 子供2人 妻1人 ネコ1匹

東京生まれ 東京育ち

お酒(父の日 の画像・焼酎)大好き

映画も大好き(携帯でほぼ毎晩見てます)

嫌いな物 息子の歯ぎしり

姿はちっちゃいおっさん の画像ですが 毎週日曜の

ドラゴンボールワンピースは録画して

必ず息子と一緒にみる ピュアな部分も…(笑)

未だにハンバーガー食べると

口の周りにケチャップ付けちゃうタイプです(笑)

こんな私ですが、この業界は割と長いので

安心して査定お任せ下さい

説得力ないですが…⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字

また自己紹介含め書かせて頂きます!

是非ご来店お待ちしています!!

GOLDSTATION立川砂川九番店

       ℡042ー538-1114

S__434252

【駐車場完備】

open~last

10:00~20:00

address

〒190-0001

東京都立川市若葉町3-7-14

五日市街道、若葉ケヤキモール徒歩1分

丸亀うどん徒歩30秒 スクールIEとなりです。

【宅配買い取り・小型家電引取もしております】

売りたい物があるけど 遠い。。。

物が多すぎる。。。などなど  そんな方は是非一度お電話下さいませ♡

Thank you for reading…

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

『ブログ見た!』

       のひとことで

    ¥5000以上のお買取りの際

        ¥1000 UP !!

   ¥5000以上のお買い求めの際は

            ¥1000 OFF !!

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする