「こんなに楽しく売れるのね!?」と多くのお客様からいって頂ける立川砂川九番の若葉町にある買取のお店


立川市の砂川九番のバス停前にある貴金属や時計やブランドや洋服や金券をお買取させて頂いてるお店の店長の馬場です。

有難いことに当店には毎日たくさんのお客様がご来店して頂いております。

更に有難いことに多くのお客様が毎日、色々な想いでの詰まった商品をお持ちいただけています。ありがとうございます!!

そんなお客様によく言って頂ける言葉が「商品を売りに来たんだけど、こんなに店員さんとしゃべれるなんて想像してなかった。とても楽しかったわ」や「ここの店員さんは皆感じが良いわね。」や「時間たつのが早いわ」など、とってもウレシイお言葉を頂けます。

そうなんです!

当店『ゴールドステーション 立川砂川九番店』の店員は、全員話をするのが大好きなんです!

あまりに好きすぎて(しゃべるのに夢中になって・・・)お値段を提示するのを忘れちゃったことなんかもありました・・・

もっとたくさんのお客様と『想い』、『楽しい時間』を共有したいので、ぜひ当店にいらして下さい!

スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております♪

DSC_1358

駐車場完備!

営業時間10:00~20:00

〒190-0001
東京都立川市若葉町3-7-14
(五日市街道、若葉ケヤキモール徒歩1分)
丸亀うどん徒歩30秒 スクールIEとなりです。

℡042ー538-1114

ゴールドステーション立川砂川九番店


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする