ラグステーション 瑞穂店 SUMMER SALE 本日最終日!!!! サマーセール 20%OFF 香水 買取強化中


こんにちは!!ラグステーション瑞穂店 タケシマです。

本日はSUMMER SALE 最終日となっております!!!!

そんなSUMMER SALE期間ということで、オススメの商品をピックアップしたいと思います。

ただいま柄シャツブームということもあり当店では、柄シャツの品揃えが豊富なラインナップとなっております。

その中での自分のピックを2つアップしたいと思います。


RJC 総柄アロハシャツ size:L (\980)

定番の形にシンプルなアロハシャツといった点が良いと思いピックさせて頂きました。

この夏にピッタリだ思ったので、ぜひオススメです。


続いて、こちらです。


Paul Smith : プリントシャツ size:L (\1,980)

こちらはホワイトにピンクの柄がプリントされた半袖シャツになります。

この夏にピッタリな遊び心のある一点だと思います。


いかがだったでしょうか。当店ラグステーション瑞穂店には他にも様々な柄シャツ等ご用意させて頂いているので、ぜひ一度当店へご来店下さい。

また、只今香水の買取を強化しております!!!!

使いかけの香水でも買取させて頂きますので、よろしければお売り下さい。

よろしくお願いいたします。

最後までご購読頂き、誠にありがとうございます。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする