アイコスの魅力と健康に関する特徴(アイコス豆知識)


最近注目されている電子たばこですがアイコスを吸っている人を良く見かけます。一時は、売り切れ続出で入手が出来ないときもありましたが、アイコスには多くの魅力があると言えます。


【アイコスの特徴】
フィリップモリスジャパンより発表された革新的な加熱式タバコで、一般的な電子タバコとは全く異なり、一般的に電子タバコとはタバコの葉を使わず機械が作りだした蒸気を吸い楽しむものです。そのために基本的にはニコチンは含まれていませんが、アイコスニコチンが含まれているタバコを専用の機械に差し込み、加熱することで、蒸気を楽しむものです。

【アイコスの魅力】
タバコと聞くと火をつけて吸うもので、カッコ良さなどもありますが、アイコスは、たばこを専用のホルダーで加熱するので、ライター不要で、火を使っていないので火傷や寝たばこの心配なく利用する事が出来ます。小さな子供がいる家庭には火を使っていないので安全に使用出来るのも魅力です。灰が出ないことも特徴で、タバコを専用の充電されたホルダーで加熱、火を使わないので灰も出ないです。タバコ自体の長さは変わらず長く楽しむ事が出来ます。車の運転もスムーズにできますし、自宅で灰皿を用意する必要もないです。アイコスでは、たばこ独特のにおいが全くつかないので、たばこ臭さを感じることがなく周囲にも迷惑をかけずに使用できます。
【健康面でのアイコス】
たばこを燃やさないので副流煙が発生せずに、たばこの臭いが嫌いな人でも問題なく使用できます。アイコス専用のたばこは、実際にたばこ葉を使用しているので、ニコチンが含まれていますが、タールは燃やさないと発生しないためアイコスのたばこでは発生しません。タールが発生しないということはたばこの悩みでもあるヤニもつかないので、自宅でも気軽に吸える次世代の電子たばこです。従来のたばこは吸い込んだときニコチン、水蒸気とタールを吸っています。タールは煙から出る有害物質の総称のことで、タバコに含まれているタールには約4000種類以上の化合物が含まれています。そのうちの約200種類もの物質は人体に対して何らかの有害な作用を持つ物質であると言われています。発がん性物質や発ガン促進物質などが含まれていることで有名ですが、アイコスは従来のタバコに比べると有害物質が9割削減されているので、健康的にも一般的なたばこよりは遥かに良いです。

そんなアイコスを当店では高価買取中です!

【買取専門店】

【アイコス買取専門店】

【プルームテック買取専門店】

【グロー買取専門店】

【株式会社ソフネットジャパン】

買取専門店(営業時間10:00~19:00)

簡単!スピード査定はLINE@で!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする