ポーター 吉田カバン 集めています 汚れていても買取り 青梅街道一番店 武蔵村山 瑞穂 青梅 東大和 昭島 西武ドーム 多摩湖 五日市街道からも


こんにちは☆

腹痛におそわれています><ゴールドステーション武蔵村山店です!!

食生活の乱れが体調に出る様な年齢になったと言う事ですね。。。

気を付けます。野菜は炭水化物の3倍~5倍くらいとらなきゃいけないんですよね!

いま、ツボ押し勉強中!是非いいツボ教えてください!笑

すみません、話がそれました。

僕の腹痛はどうでもよくて

ただ今、ポーター【吉田カバン】を全力で集めています(^-^)

かく言う僕も昔吉田カバンを愛用していました!

ナイロンのトートバッグ、ボディバッグです♪

ボディバッグは今でも愛用しています♪

使い勝手が非常によく、お気に入りです☆

そんな吉田好きの僕に是非とも使わなくなった吉田製品売って下さい><

まだまだ欲しいかたがいらっしゃいます【僕も】

まだまだ必要な方がいらっしゃいます【僕も】

定価では、なかなか手が出ない学生さんたちから、是非お店に入れてくださいと言われています!!

是非、バッグ、キーケース、お財布などナイロン、レザーなど素材問わずお待ちしております(^-^)

汚れていても大丈夫ですよ~♪

お待ちしてます☆☆☆

common_8000097230800018-1


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする