出張買取査定・五日市街道・立川・国分寺・若葉けやきモール・星野珈琲・丸亀うどん・ライン査定


ゴールドステーション立川砂川九番店ミキティです=^_^=

立川砂川九番店は、出張買取・査定を強化中ですヽ(^。^)ノ

ご年配に大人気の、お髭の店長(笑)は目がクリクリ(笑)なので?

かなりの目利きなんですよっ!!

その店長が出張買取や査定に出向いていきます、ライン査定も店長がしっかり査定して

お答えするので安心ですよ(^O^)/

使わなくなった香水や、化粧品、お酒などなど。。。。。持ってくるのは重かったり

かさばったりで大変ですよねぇ~~っ

なので!!!ぜひぃ~~~~~ご連絡おまちしておりますです<(_ _)>

他にも、ちょっとキズがあったりスレたりで、こんなの値段付かないかな~とか思うものでも

査定だけでも全然OKなので気になる物があったら、ぜひぜひライン査定でもためしてガッテン!!

下記のQRコードから、よろしくどうぞ_(_^_)_

チョーっと車でぶらり出て。。。持っているものや身につけているもので

いくらぐらいするのかな?なんて事があったりなかったりしたとき!!

立川砂川九番店に来れば、あらぁ~~~ドライブスルー(笑)

かなり怪しく不思議な光景ですが車から降りなくとも査定出来ちゃうんですよ~~~♪

雨の日や車から絶対に降りたくない(;一_一)・・・なんてときは本当に便利~~~

買取査定のドライブスルーなんて。。。凄く不思議ですけどぉ~(@_@;)

こちらもぜひ、おすすめです!!もちろん、お髭の店長が笑顔で迎えてくれますですよぉ(^^♪

↓お髭の店長、お茶目グラサン(ちょっと怪しい・・・)お待ちしてますぅ~~~っ =^_^=

201601241931

201601241931

GOLDSTATION立川砂川九番店

ご不明な点がございましたら是非お電話下さい

       ℡042ー538-1114
商品のご質問など、お気軽にお電話でお問い合わせください

ブログ見ました!でおかけ直し致します!

ライン査定更に強化中!!

securedownload[1]

【駐車場完備】3台

ドライブスルー買取有!

open~last

10:00~20:00

address

〒190-0001

東京都立川市若葉町3-7-14

五日市街道、若葉ケヤキモール徒歩1分

丸亀うどん徒歩30秒 スクールIEとなりです。

【宅配買い取り・小型家電引取もしております】

売りたい物があるけど 遠い。。。

物が多すぎる。。。などなど  そんな方は是非一度お電話下さいませ♡

Thank you for reading…

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

S__434252


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする