18金 指輪 昔のデザイン大歓迎 変色OK 買取 武蔵村山 瑞穂 東大和 青梅


指輪B

わお!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんばんは★

ゴールドステーション武蔵村山店です♪

これは重そうな指輪・・

はい、確かに重くて存在感バッチリの指輪でした!♡

でも素敵なデザインです♡(^^)

「昔に買ったんだけど、ごっつくて・・」

「付き合いで買ったけど、付けなかったわ」

「色が変わってて・・」

大丈夫、大丈夫!!

昔のデザインだろうが、変色してようが「金」に変わりはありません♪

なので、バッチリお値段つけます★

こちらをお売りいただいたお客様は

「人の目が気なって、付けられない」との事でした(^^:)

あまりに大きくて立派だと

こういうお悩みも出てきちゃうんですね(><)

でも、とっても素敵な指輪をお売りいただけて嬉しかったです♡

ありがとうございました(^^)

このように、「昔のもの」という理由で

お値段が付かないと思う方!!

ダメですよーーー、付きますよーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

査定だけでも大歓迎♪

1度、見せてくださいね(^。^)♪


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする