砂川九番店 ブランド品 夏物 ヴィトン シャネル バッグ サングラス 金 酒 携帯 化粧品 高価買取 出張買取 ドライブスルー買取 立川 砂川九番 国分寺 国立 三鷹 東大和 府中 小平 武蔵村山 五日市街道 けやきモール 星乃珈琲店 丸亀製麺


こんにちわ~ヽ(^。^)ノ

砂川九番店しゃらでーす

今日の砂川九番店は、フルメンバーでの出勤になっていますよお~(^O^)/

遠藤氏はこの暑さの中、お外で大工さんになっております!!!

見に来てくださーい。笑

この夏の砂川九番店一押し商品をご紹介したいと思いまーす(*^_^*)

まずは!!!

IMG_4427

ヴィトンさーん!!

超美品です!!!夏に限らず、1年中使えてとってもお得

そしてそして

IMG_4430

シャネル!!!

IMG_4431

ビニールxレザー チェーンバッグ!!

これ一つで夏っぽさがあふれ出ますな!!!!

そして夏と言えばかかせないのが

IMG_4435

サングラース!!!

IMG_4432

サングラスのお買取増えております!!!

ということで!

夏物高価買取始めちゃいます!!

サングラス・ビニールバッグ・かごバッグなどなど

この時期がチャーンス!!

夏の資金調達しちゃいましょう

GOLDSTATION立川砂川九番店

ご不明な点がございましたら是非お電話下さい

       ℡042ー538-1114

IMG_8848

【駐車場完備】1台

ドライブスルー買取有!

open~last

10:00~20:00

address

〒190-0001

東京都立川市若葉町3-7-14

五日市街道、若葉ケヤキモール徒歩1分

丸亀うどん徒歩30秒 スクールIEとなりです。

【宅配買い取り・小型家電引取もしております】

売りたい物があるけど 遠い。。。

物が多すぎる。。。などなど  そんな方は是非一度お電話下さいませ♡

Thank you for reading…

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

S__434252


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする