シャネル ベルト リング バッグ 小物 買取り 武蔵村山 ドライブスルー 神社 新青梅街道 16号 日産通り 芋窪街道 青梅 福生 瑞穂 東大和 小平 立川


DSCN2926[1]

こんにちは!

ゴールドステーション武蔵村山店です♪

さっきまで雨が降ってましたが・・止んだ!!♪

でも関東はとうとう梅雨入りしたんですよね・・(><)

そうは言っても!

今年の梅雨は、雨が降ったり今日みたいな曇りだったり

晴れちゃったりと・・梅雨らしくないそうです!!

あっという間に夏になりそうですね(^^;)

さて写真のシャネルちゃん★

昨日お買取させていただいた、チェーンベルトです!!

か、かっこいい・・・

ゴールドと黒のコンビは、存在感ハンパないし

何よりカッコいい!!笑

私が個人的に大好きな組み合わせというのもありますが・・笑

とにかく今!!

シャネルが熱い!!!!

ただいま当店では、特にシャネルを強化買取り中♪

もちろん他ブランドでも、お値段頑張りますよ!笑

当たり前じゃないですか~(^。^)

「昔、使ってたやつ・・そういえば何処にしまったっけ?・・」

あーーーー探して!探して!

呼んでくれれば私が一緒に探すから!笑

あ、出張買取もさせていただいてるので

ご要望があれば、お伺いさせていただきますよ♪

是非この機会に

おうちの中、整理しちゃいましょ♪(^^)

お待ちしてますね★

ゴールドステーション武蔵村山店

武蔵村山市中央2-126

042-843-6615


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする