ラブリング カルティエ 買取 販売 ブランド ジュエリー リング ネックレス ブレスレット バングル イヤリング ピアス ブローチ ダイヤモンド ペンダント トップ 東大和 東村山 武蔵村山 ニトリ 新青梅


カルティエの「ラブリング」

カルティエ ラブリング 買取 ゴールドステーション東大和店でしたら是非当店をご利用下さい。

世界中で愛されるジュエリーブランド‘カルティエ‘の手がける至高のラインナップであり代表作として長く羨望を受けるカルティエ ラブリングの魅力と買取について迫っていきます。

カルティエ ラブリング 750

カルティエ ラブリング 750 6.9g L95512 #53

カルティエの「ラブリング」の歴史

カルティエは1847年にルイ・フランソワ・カルティエが師のアドルフ・ピカールからジュエリー工房を受け継ぎ、ジュエリーブティックとして創設したことが始まりとされています。1853年には高級ジュエラーの強豪ひしめくパリにジュエリーブティックを開店、当時ヨーロッパで絶大な人気を誇っていた『アールヌーヴォー・スタイル(誇張された曲線を主体とするデザイン)』を否定し、明確なラインと対照的な構成の『ガーランド・スタイル 』を確立しました。

こうして他の宝飾店とは一線を画したカルティエは、富裕層を中心にがっちりとハートを掴み、ウジェニー皇后を御用達の顧客をするなどして大発展を遂げていきました。

また創業以来革新的なデザインとクオリティのジュエリーで多くの人を魅了したカルティエは‘ 宝石商の王様 ‘と称され、絶賛されていました。

そして満を持したカルティエは ラブリングを発売 しました。ラブリングの特徴は見た事のある方であれば一目でわかるようなビスをモチーフとしたデザインです。これは大昔の戦士が永遠に変わることの無い、壊れることの無い愛を誓うという事象からインスピレーションを受けたカルティエがこの愛の形を、繋ぐと言う意味で表現したデザインとなっています。つまり、 極限の愛 を表現しているということですね!
また、貴金属の種類や、大きさなど、多種多様なラインナップが取り揃えられているのでどんな方でもラグジュアリーにも馴染むことができるです!

カルティエ ラブリング パヴェダイヤ

カルティエ ラブリング パヴェダイヤ TA1217 750/3.9g size48

カルティエ ラブリング 3PD

カルティエ ラブリング 3PD 750 8.2g YX2740 49

カルティエのラブリングを吉祥寺で高価買取!

世界中の女性から羨望のまなざしを受け、絶大な人気を誇るジュエリーですので、各地で非常に需要が高く、常に品薄状態となっています。

ゴールドステーション東大和店では、徹底した市場調査を行うことで多数の売却先を精査、選定していき、最後に残った 非常に高値で取引のできる市場 へ商品を送らせていただきます。
ここで発生した余剰をお客様に還元することで、他社とは一線を画した 圧倒的高価な買取が実現するのです。

使用感があっても大丈夫 です。弊社にはジュエリーをクリーニングする専門の機器が備えられている為、フレッシュな状態で市場に流通させることができるからです。

また、付属品などがなくても大丈夫です。

S__4939870-300x2251-300x225

【駐車場完備】

open~last

10:00~20:00

tel

042-590-2288

address

〒207-0005

東京都東大和市高木3-413-1

【宅配買い取り・小型家電引取もしております】

売りたい物があるけど 遠い。。。

物が多すぎる。。。などなど  そんな方は是非一度お電話下さいませ♡

♥♣♠♥♣♠♥♣♠♥♣

『ブログ見た!』のひとことで

お買取りの際

1000 UP !!

お買い求めの際は

1000 OFF !!

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

Thank you for reading…


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする