オメガ スピードマスター 時計 買取 販売 ブランド 東大和 東村山 武蔵村山 ニトリ 新青梅


オメガ スピードマスターの紹介

高価買取情報です

こんにちは!!

今回は、 オメガ スピードマスターをご紹介したいと思います。

オメガは1848年に時計師 ルイ・ブランが工房を創設したのがはじまりで、1880年には現在本社があるビエンヌに工場を設立して本格時計メーカーへ転換しました。1989年には、生産数10万個を超え スイス最大手となりました。

1894年に「 究極」という意味のムーブメントが発表され、オメガと名付けられました。その後、1903年に会社名がオメガとなりました。

スピードマスター

スピードマスターは、1957年にシーマスターをベースにクロノグラフやタキメーターを備えてスピードマスターが登場しました。
1966年には、耐久性の高さから、 アメリカ航空宇宙局(NASA)の採用を得て、 スピードマスタープロフェショナルと改名されました。

スピードマスターは、宇宙に着けていく際、無重力で風防が破損して破片が飛び散らないように、風防がプラスチック製で作られております。

NASAは様々な会社の時計の耐熱、耐寒、耐衝撃の試験を行った結果、 スピードマスターだけが基準に合格したのです。

人間が初めて月に降り立った際に、着けられていたのがこのスピードマスターです。

スピードマスター 1014本限定

こちらは、アポロ11号が月面着陸に成功した際に、記念して作られたモデルで、世界に 1014本限定で作られました。1014本のうち39本は宇宙関係者に贈呈されたそうです。

スピードマスターは、時代の要請によって誕生したマークシリーズ、エレクトリックムーブメントモデル、数々の栄光を記したアニバーサリーモデル、スピードマスターはシンプルに見えて数々のモデルを出して皆に愛されているのです。

スピードマスター 丸井限定

こちらは、 丸井限定モデルのスピードマスターです。

ここまで紹介してきた オメガ スピードマスター 高価買取中です。

なぜ高価買取が実現できるかというと、スピードマスターは世界的に人気があり、当社では世界的にも、しっかりした売り先があるから実現できるのです。

昔使っていたが、今は使っていない。
新しい時計の購入を考えている。
等々ございましたら、 今がチャンスです。

もちろん査定のみも承ります。

オメガ スピードマスターの売却を考えておりましたら、是非 ゴールドステーション東大和店へお持ち下さい。

現在 オメガ スピードマスター 高価買取中で御座います。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ち申し上げております。

S__4939870-300x2251-300x225

【駐車場完備】

open~last

10:00~20:00

tel

042-590-2288

address

〒207-0005

東京都東大和市高木3-413-1

【宅配買い取り・小型家電引取もしております】

売りたい物があるけど 遠い。。。

物が多すぎる。。。などなど  そんな方は是非一度お電話下さいませ♡

♥♣♠♥♣♠♥♣♠♥♣

『ブログ見た!』のひとことで

お買取りの際

1000 UP !!

お買い求めの際は

1000 OFF !!

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

Thank you for reading…


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする