買取 販売 ブランド ジュエリー リング ネックレス ブレスレット バングル イヤリング ピアス ブローチ ダイヤモンド ペンダント トップ 東大和 東村山 武蔵村山 ニトリ 新青梅


クロエのご紹介です

クロエ 財布 バッグ 買取 」 なら豊富な買取実績のある

「 ゴールドステーション東大和店」にお任せ下さい。

クロエと言えば「 ポストヴィトン 」と言われ始めるくらいハイブランドに名を連ねるようになったブランドです!数多くの作品をファッション業界に提供し続け、今では働く女性から圧倒的な支持を得ている非常に大人気ブランドメーカーです!そんなクロエについて今回はご紹介致します。

ブランドの歴史

クロエの誕生は1952年にフランス・パリでギャビーアギヨンが創業したのが始まりのようです。他社ブランドのほとんどは創業者の名前にちなんで付けられる事が多いのですがクロエは違います。クロエというブランド名になった由来は「 ダフニスとクロエにまつわる牧人風のレスボスの物語 」という古代小説を原作としたバレエ音楽から名付けられたようで、物語の主人公である「クロエ」の優雅な踊りからインスピレーションを得たといわれています。

設立当初は知名度の低いアパレルブランドでしたが1963年にシャネルのデザイナーである「 カール・ラガーフェルド 」がクロエのクリエイティブディレクターに就任した事により一気に飛躍し、現代のクロエの名を世界中に広めたと言われています。
その後、現デザイナーである「 フィービー・フィロ 」がクリエイティブディレクターに就任し、プレタポルテだけでなくバッグや財布、小物、香水までを販売するブランドまでに成長し、世界で名高い「クロエ」というブランドの地位を確立させたと言われています。

パディントン

パディントン

クロエの人気を加速させた と言われるバッグがこのパディントンです。2005年に発表されて以来、新作が出ると長蛇の列が出来るとも言われているバッグです。大きな南京錠が特徴であり、上質で柔らかなレザーにはミスマッチなんじゃないかとも思われましたが、この組み合わせが セレブ達を魅了 しました。

エテル

エテル

ハンドバッグがパディントンならショルダーバッグはエテル!と言われているほど、こちらも人気のあるバッグです。両手を使いたい、荷物はあるけどコンパクトに収納したい。などそういった条件の女性に人気があります。カラーバリエーションやサイズも様々に展開しているので 季節問わず楽しめるバッグです。

パラティ

パラティ

ハンドバッグにもショルダーバッグとしても使える、少しカジュアルな大人向けのバッグです。上記に種と違ってしっかりと枠があるのであまり型崩れしないと言われていますが入手するのが少し困難だったりします。場所によって使い分け出来るのでそんなレアなバッグのお持込大歓迎です!

クロエはカジュアルなファッションを楽しみたい女性から働く女性にまで幅広く楽しめるデザインのブランドだと思います。ブラックの少し高級そうなイメージからピンクの可愛いイメージまでカラーもサイズも多種に渡って展開しています。
お財布やアクセサリーも同じ型が販売されているので、統一したい方には一式で揃えられるような展開もしています。

とても柔らかい素材が使われているので汚れてしまったり、傷ついてしまったりと少し手入れが困難な商品ではありますが・・・

でも!?

「 ゴールドステーション東大和店 」では国内だけではなく、海外オークションなどにも出品や独自の流通ルートがございますので様々な内容の取引が可能となっております。
その為、ゴールドステーション東大和店」では、 汚れてしまっていたり、傷ついてしまっている商品でも高価買取が可能 になっています。

査定だけでも大丈夫です。
無料で見させていただきますので是非一度ご相談ください。

それではお客様のご来店を心よりお待ちしております。

S__4939870-300x2251-300x225

【駐車場完備】

open~last

10:00~20:00

tel

042-590-2288

address

〒207-0005

東京都東大和市高木3-413-1

【宅配買い取り・小型家電引取もしております】

売りたい物があるけど 遠い。。。

物が多すぎる。。。などなど  そんな方は是非一度お電話下さいませ♡

♥♣♠♥♣♠♥♣♠♥♣

『ブログ見た!』のひとことで

お買取りの際

1000 UP !!

お買い求めの際は

1000 OFF !!

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

Thank you for reading…


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする