買取 販売 ブランド ヴィトン シャネル エルメス グッチ プラダ ディオール 東大和 ニトリ 新青梅 東村山 武蔵村山


ロレックスの人気モデル&高価買取情報!

いまや世界通貨とまで言われる ロレックス 、例えどんなに古くても傷が付いていても先進国各国で値段が付かない事はほとんどありません。

なかには 購入時の価格 とほとんど変わらない、もしくはそれを 上回るほどの高価買取 をしている商品もあります。

ゴールドステーション東大和店ではロレックスに限らず動かなくなったどんな時計でも買取をしております。

もし使わなくなったお手持ちの時計がございましたら査定にいらして下さい。
思わぬ収入になるかも知れません。

日本だけに限らず高級時計と言えばロレックスと言う方がほとんどではないでしょうか?
ロレックスと言う名前が誕生したのは1908年。
どの国の言語でも発音しやすく記憶に残りやすい名前を考え続けて創設者のハンスが閃いたのがロレックスの始まりです。
世界的に売れ続けているのにはこういった理由があるからなのでしょうね。

それではロレックスの人気モデルを数点見てみましょう。

1、エクスプローラー

エクスプローラー PD002312

「探検家」と言う意味を持つ エクスプローラー
1953年に誕生し、堅牢なボディで耐久性も高く、シンプルなデザインで高い視認性があり どんな場面にでもマッチする 事から人気の高い一本であります。
ロレックスの中では割とお求め易い価格帯ではないでしょうか。

2、デイトナ

デイトナ AN003202

ロレックスで唯一クロノグラフを搭載している デイトナ
宇宙やモータースポーツでの場面で活躍できる様に製作されたモデルで正式名称はオイスターパーペチュアル・コスモグラフ・デイトナ。
高いデザイン性から 多くの著名人も着用 しております。

3、サブマリーナ

サブマリーナ RA003506

ダイバーモデルとして誕生した サブマリーナ
ダイバーが潜水時間を計測する為に使用するベゼルが逆回転しない様、
一方にのみ回転、更に究極の防水時計を求め 300mという高い防水性能

兼ね備えたスポーツモデルです。

S__4939870-300x225

【駐車場完備】

open~last

10:00~20:00

tel

042-590-2288

address

〒207-0005

東京都東大和市高木3-413-1

【宅配買い取り・小型家電引取もしております】

売りたい物があるけど 遠い。。。

物が多すぎる。。。などなど  そんな方は是非一度お電話下さいませ♡

♥♣♠♥♣♠♥♣♠♥♣

『ブログ見た!』のひとことで

お買取りの際

1000 UP !!

お買い求めの際は

1000 OFF !!

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

Thank you for reading…


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする