買取 販売 ブランド ジュエリー リング ネックレス ブレスレット バングル イヤリング ピアス ブローチ ダイヤモンド ペンダント トップ 東大和 東村山 武蔵村山 ニトリ 新青梅


10代の方もお持ちの方が多いコーチ。
年齢層問わず人気がありアウトレットに入った事により
ますます様々な方から人気があります。
知らない方も多いかもしれませんが、コーチはアメリカのブランドです。
アメリカ開拓の象徴ともいえる馬車「COACH」にちなんだブランド名を付け、
全世界で取り扱われるようになり世界各国で作られるようになりました。

今回はコーチについての豆知識とお得なキャンペーンを紹介致します。


コーチの歴史

1941年に6人の職人たちによる家族経営の小さな工房が開かれたことに始まりです。

創立当初は野球のグローブに用いられる革を使用した小物製品を
数名の職人が手作りで仕上げる会社でしたが、
1962年には著名なファッションデザイナーのボニー・カシンを迎え、
彼女によってコーチはニューヨークを中心に数々のヒット商品を世に送り出しました。

1990年代にはバッグや財布などの皮革製品のほかにも
ウェアコレクションやウォッチコレクションなどを次々と発表し、
2001年にはシグネチャーコレクションを発表し、
現在コーチのシンボルとなっている「C」をあしらったデザインが誕生します。

コーチの製造国はアメリカ・中国・インド・フィリピン・タイ・マレーシア・シンガポール
ではありますが、ほとんどの物は中国でつくられているんですよ。
コーチのタグには製造国が記載されている物もあり一度気になる方は見てみて下さい。

コーチ バッグ

シグネチャー

コーチの中でも表とも言えるこの柄!!
ブランド品の中では、値段が手ごろで、手に入れやすいというだけではなく、
天然の革の良さを生かした使い込むほどに味の出る耐久性や機能性が評価され、
高級ブランドとして人気があります。
また場所を選ばずに使用できるのがいいですよね!

今回紹介させていただいた
コーチのブランドは全般的に強化買取中でございます。

状態が悪くてもご安心下さい!
他社で値段が付かなかったお品物も是非一度お持ちくださいませ!
お値段にビックリしますよ!

また期間限定で強化買取も行っている為、
通常でも高く買取できるのですが、
キャンペーンの為さらに高く買取が可能です。
キャンペーンに関しては随時終了になる恐れがあるので
お早めにお願い致します。
今が高く買取できる最大のチャンスでございます。

勿論、査定料はいただいておりませんので
是非近くを通った際には一度ゴールドステーション東大和店にお持ちくださいませ。
ゴールドステーション東大和店一同、心よりお待ちしております。

S__4939870-300x225

【駐車場完備】

open~last

10:00~20:00

tel

042-590-2288

address

〒207-0005

東京都東大和市高木3-413-1

【宅配買い取り・小型家電引取もしております】

売りたい物があるけど 遠い。。。

物が多すぎる。。。などなど  そんな方は是非一度お電話下さいませ♡

♥♣♠♥♣♠♥♣♠♥♣

『ブログ見た!』のひとことで

お買取りの際

1000 UP !!

お買い求めの際は

1000 OFF !!

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

Thank you for reading…


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする