買取 販売 ブランド ジュエリー リング ネックレス ブレスレット バングル イヤリング ピアス ブローチ ダイヤモンド ペンダント トップ 東大和 東村山 武蔵村山 ニトリ 新青梅


こんにちは。
今回は”キング・オブ・シルバー“の名前にふさわしい絶大な人気を誇るシルバーブランド

クロムハーツ」についてのお話です。

クロムハーツ シルバーリング

クロムハーツの誕生
クロムハーツの歴史は、ブランドの創始者であるリチャード・エリック・スタークがニューヨーク州ユティカで生まれた所からスタートします。
彼は最初、大工の見習いとして、建築会社で働く傍ら、父親が経営する皮革輸入会社でも働き始めるようになり、革のセールスをしていました。全米を愛車のハーレーで回りながらリチャードは、同じく革のセールスをしていたジョン・バウマン(後のクロムハーツ創始者の一人)と知り合い、バイク用皮革ファッションの共同ビジネスをスタートする事になります。そんな中、彫銀職人のレナード・カムフォート(クロムハーツ創始者のひとり)と出会い意気投合し、1988年「クロムハーツ」が誕生しました。

クロムハーツ ゴールド クロス

クロムハーツの由来
ブランド名の「クロムハーツ」には「錆びない心」という意味があります。
か、かっこいいですね。リチャード・スターク、レナード・カムホート、スタンリー・ゲス。この三人の天才によって生み出されたデザインは、技術もさることながら、世界中に熱狂的なフォロワーを作り出し、数多くのセレブ(俳優・ミュージシャン・資産家)達を魅了し続ける、シルバーブランド界の絶対王者的な存在のブランドです。

クロムハーツ バッグ

クロムハーツの人気の秘密
「クロムハーツ=シルバー」と考える方が多い中、実はクロムハーツの熱狂的なファンの中には革製品の品質の良さこそが、クロムハーツの最大の魅力だという方も多いのです。元々バイカー向けの革製品からスタートした同社だけに、クロムハーツの製品に使われているレザーは、最高品質の物であり、使い込むほどに味が出ると言われております。

高価買取できるわけ
一般的にクロムハーツの買取にはインボイス(領収書)が必要という買取店が多い中、

インボイスなしでもお買取させて頂いています。

もちろんインボイスがあれば、その分お値段も頑張って査定いたします。というのも、シルバー製品と言うこともあり真贋鑑定が非常に難しいとされている同ブランド。

日々勉強に勉強を重ねており、クロムハーツの高価買取を実現致しました。

日本はもとより、お隣韓国、中国などクロムハーツの需要と共に

ただいま高価買取致しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

S__4939870-300x225

【駐車場完備】

open~last

10:00~20:00

tel

042-590-2288

address

〒207-0005

東京都東大和市高木3-413-1

【宅配買い取り・小型家電引取もしております】

売りたい物があるけど 遠い。。。

物が多すぎる。。。などなど  そんな方は是非一度お電話下さいませ♡

♥♣♠♥♣♠♥♣♠♥♣

『ブログ見た!』のひとことで

お買取りの際

1000 UP !!

お買い求めの際は

1000 OFF !!

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

Thank you for reading…


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする