買取 販売 ブランド ヴィトン シャネル エルメス グッチ プラダ ディオール 東大和 ニトリ 新青梅 東村山 武蔵村山


ジャガールクルトの高価買取&雑学情報!

本日の ブログは、買取させて頂いた商品、 ジャガールクルト で御座います。

ジャガールクルトのお時計を売ろうか迷っている方、またはジャガールクルトについて詳しく知りたい方のため、高額買取情報&ためになる雑学をお届けします!!

ジャガールクルト

ジャガールクルト歴史

ジャガールクルトの歴史は、アントワーヌ•ルクルトが開いた時計を製造するための小さなアトリエからライフストーリーが始まります。1844年この小さなアトリエで技術を磨いたアントワーヌ•ルクルトは世界で最も正確な測定器「 ミリオノメーター 」を発明しました。

他にも時計に関して色んな発明をしておりアントワーヌ•ルクルトが世界的にその名を広め、1851年のロンドンでは機械化の技術として金メダルを受賞しました。1866年から1870年の間にはマニュファクチャールへと移行し、 パテックフィリップのムーブメントの製造 を行うな事になりました。

創立者のアントワーヌ•ルクルトの意志を引き継いだ形で時計の製造に携わっていましたが、設立者の孫のジャック•ルクルトが 世界最薄の懐中時計 の製造に成功したことから ジャガーやカルティエの製品の製造 にも深く関係することとなったことから1937年に正式にジャガールクルトとネームチェンジしました。

ジャガールクルト 懐中時計

ジャガールクルトの特徴

ジャガールクルトの一番の特徴は、アトリエから積み上げた技術から 400件以上の特許 を取得、100を超える発明 、そして 1200種類を超えるキャリバー の製造を発表をしている実績のある大時計メーカーです。

ある意味「発明家的な時計メーカー」がジャガールクルトの特徴です。ジャガールクルトの発明をいくつか紹介したいと思います。

・世界最小のキャリバー
・世界で最も複雑な腕時計
・半永久的に動くタイムピース
・世界最薄の懐中時計
・ミリオノメーター

上記がジャガールクルトの代表的な発明です。
この中でもミリオノメーターは世界の歴史を変える発明となりました。ミクロン単位の測定、さらに複雑な構造そして代表的なのは竜頭巻き時計といわれる程彼はある意味時計の天才ともいわれています。それまで、時計のセッティングには鍵が必要でしたが、鍵が無くても時計のセッティングが出来るシステムを開発しました。

ジャガールクルト 腕時計

ジャガールクルトに関して

ジャガールクルトは発明家として世界的、歴史的にも時計の発展以外にも隠れた存在を持つメーカーです。400を超える特許の取得をしていますが、中には申請をすれば特許取得とれる技術を あえて特許を取らずに解放している技術 もあります。簡単にいえば「優しさ」の心を持つジャガールクルトとも言えますがこの優しさがの多くのメーカーを呼び込むようになります。

実は一番深く関わりがあるのはジャガーメーカー名のジャガールクルトに含まれる「ジャガー」多くの人はジャガーと聞くと黒いヒョウのような動物と車のメーカーを想像すると思います。まさか?と思う方もいると思いますが、ジャガールクルトのジャガーは、あの車メーカーのジャガーです。 パートナーシップを結んだことでブラしンド名がジャガールクルトとなっています。

ジャガールクルトは他にもパテックフィリップ、カルティエ、アストンマーティン、ヴァレクストラなど多くの団体やメーカー、ブランドとパートナーシップを結んでいます。

ジャガールクルトの時計を高額買取!

そんなジャガールクルトを高額買取 しております。

ジャガールクルトを高額買取できる理由 をご紹介します。

・高額買取できる理由 その1
ジャガールクルトは現在国内では全く売れない状況ですが。。。ご安心ください!!
海外にも独自販売ルート が有ります。

・高額買取できる理由 その2
最後として一番強い理由は、買い取った商品は本社で管理しているため、売るタイミングを計算でき、 販売促進を徹底 している為キャッシュフローが物凄く良いことです。

さらに!!

・お見積もり無料
・ドリンクサービス無料
・箱・ギャラなし、ベルト破損 ⇒ 全て買取OKです!

東大和までお越し頂くお客様御安心下さい。

責任を持ち、全ての商品に対し正確・丁寧に鑑定いたします。

S__4939870-300x225

【駐車場完備】

open~last

10:00~20:00

tel

042-590-2288

address

〒207-0005

東京都東大和市高木3-413-1

【宅配買い取り・小型家電引取もしております】

売りたい物があるけど 遠い。。。

物が多すぎる。。。などなど  そんな方は是非一度お電話下さいませ♡

♥♣♠♥♣♠♥♣♠♥♣

『ブログ見た!』のひとことで

お買取りの際

1000 UP !!

お買い求めの際は

1000 OFF !!

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

Thank you for reading…


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする