東大和市で地域貢献!?


20140703-091021-33021043.jpg image

今日は早朝にゴールドステーション東大和店に集まって、ご近所のゴミ拾いを行いました!

実は、1日に店長の清水さんと「今月何しよっかー」と打ち合わせしていたトキに、

「大きいことじゃなくていいから、何か地域貢献したいよね」という話から

「じゃあ、早朝托鉢しましょ」という流れで特別準備もなく決行(笑)

image

店長の清水さん。終止、「朝から気持ちイイっスねー」と連呼(笑)

ボランティアでやるので皆来ないかなーと思ったら、何と

ゴールドステーション東大和店のキャストさん全員参加!!!すごーい☆

しかも皆楽しそうにやってくれていました。

imageimage

東大和店のキャストの小金沢さんと原口さん。

女性キャストさんは恥ずかしがり屋さんなので写真は割愛(苦笑)

しかも、今回は昨日他の店長さんたちに「暇なら来る〜?」と呼びかけたら

各店店長さんが来てくれました!

相変わらずノリの良い仲間達で、めっちゃハッピーでした!

imageimageimageimage

もちろん、僕も(笑)久々托鉢に爽快感抜群!

image

おそーじしていて意外だったのが店舗の裏の居住区?はゴミが少なかったです。

ただ、新青梅街道添いはやはりタバコの吸い殻など多かったです。

普段は気付かなかったけど、こうやって普段から地域の方達が掃除して下さってたんだなーと

改めて気付かされました☆

http://www.youtube.com/watch?v=R9E2fQfF5NA


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする