武蔵村山 ドライブスルー 買取 金 プラチナ ダイヤ 貴金属 時計 金券 切手 ブランド バッグ ジャンク 福生 青梅 東大和 小平 立川 瑞穂


DSCN0039

こんばんは~♪

ゴールドステーション武蔵村山店です♪

ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーー

寒い、寒い(><)

昼間が暖かいから、つい薄着で出勤してしまう私は

いつもこの時間にブルブルしてます・・・

そう、上着を持ってくりゃいいんですが朝それを思い出せないという・・

あーーーーー、寒い・・・・・・・・

さて当店では色んなものを買い取ってるわけですが・・

今回お尋ねしちゃうのは~

「金杯」「銀杯」!!

退職したときに会社からいただいたりする場合が多いようですが・・

押入れの奥に眠ったまま放置されていませんか?!

転がったりしてませんか!?

よーく思い出してみてくださいね!(^^)

あとは「銀」ついでに・・「銀食器」とかね!

今はあまり使わなくなったのかな~・・

銀のスプーンとかあったじゃない?(・・)

重いやつ!もう軽いステンレスに皆さん変えてしまいますからね~

しかも時間経つと、黒くなってくるからね~・・

なので、もしあったら見せて下さい♪

買い取りますよ♪

ではでは今回はこの辺で(^^)/

ゴールドステーション武蔵村山店

武蔵村山市中央2-126

042-843-6615


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする