武蔵村山 買取 ドライブスルー 貴金属 喜平 インゴッド ブランド 小物 時計 お酒 福生 青梅 東大和 小平 立川 瑞穂


DSCN0039

こんにちは♪

ゴールドステーション武蔵村山店です♪

今日はジュエリー買取について、ちょこっとお話させてくださーい(^。^)

第一弾は・・指輪!

デザインが古い物や変色してる物・・・OK!

曲がってる、石が取れてる、傷だらけ・・いいよ!OK!

鑑定書がない・・・そんなの気にしない!OK!

ただし・・鑑定書があるとお値段にちょっと差が出るのは本当です(・・)

そして・・ダイヤはルース(石のみ)だけでもOK!OK!

お値段つけます!!

グラム買いが一般的な中、当店はちゃーんとデザイン料もお付けしますよ♪

どうでしょうか?!

もう指に嵌められていない指輪たち・・いませんか?!

1つからでも大歓迎♪

気軽にお値段、聞きに来てみてくださーい(^。^)

ゴールドステーション武蔵村山店

武蔵村山市中央2-126

042-843-6615


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする