【ゴールドステーション 立川砂川店】貴金属 18金 プラチナ バッグ ヴィトン ブランド 財布 ジュエリー 香水 出張買取 立川 国分寺 国立 三鷹 東大和 府中 小平 武蔵村山


こんにちわ~

立川砂川九番店しゃらです(^O^)

今日はいい天気ですね~!!!!!

最近雨続きだったからテンション↑↑↑

そうそう、わたくし美容院に行ってまいりましてイメチェンしてきましたよよよよ~ん

見るついでに遊びに来て下さいね♪♪

そーんな立川砂川九番店でわ!!!

貴金属などの買取も充実!!!

R_IMG_2494

R_R_IMG_2505

18金・プラチナなど大歓迎です(^O^)/

お家に眠っているものなどありましたら

是・非!!!

立川砂川九番店におもちください

お待ちしてます

GOLDSTATION立川砂川九番店

ご不明な点がございましたら是非お電話下さい

       ℡042ー538-1114

S__434252

【駐車場完備】4台

open~last

10:00~20:00

address

〒190-0001

東京都立川市若葉町3-7-14

五日市街道、若葉ケヤキモール徒歩1分

丸亀うどん徒歩30秒 スクールIEとなりです。

【宅配買い取り・小型家電引取もしております】

売りたい物があるけど 遠い。。。

物が多すぎる。。。などなど  そんな方は是非一度お電話下さいませ♡

Thank you for reading…

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする