買取 ブランド ヴィトン エルメス シャネル アウトレット品! 東大和 西多摩No.1 瑞穂 武蔵村山 福生 青梅 八王子 あきる野 立川 昭島


こんばんは★

ゴールドステーション東大和店です!!

今夜は残業したい気分なので仕事しておりまーす!!

静かな店内も嫌いじゃありません(^o^)

DSCF7358

さて、みなさん!!ヴィトンにはこんなバッグ?トランクもあるのをご存知ですか?

上のは本日お買取りさせていただきましたエピのプレジデント!!

名前が!!最強な感じしますよね。

これ廃版なんで、もう手に入りづらいですよ><

東大和店にあるので、見に来て下さいね★

どんな状態でもブランド品にならお値段つきます!!

なぜなら。。。ブランドだからです。

ネームに既に価値があるのです。。

お待ちしております★

ゴールドステーション東大和店

042-590-2288

東大和市高木3-413-1


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする