【ゴールドステーション立川砂川店】 国分寺 国立 東大和 五日市街道 星乃珈琲近く ブランド 貴金属 買取 お酒買取 I Phone 修理


こんばんわ

ゴールドステーション砂川九番店

遠藤です

昨日おとといと2連休を頂き

久々に電車に乗る機会があったんですが

座席座っている殆どの方が

携帯を見ていたんですが

パーッとみたら3人の方が

携帯の画面が割れていました^^;

確かに直しに出すと時間かかるし

データ移項とか面倒ですよね^^;

しかし ご安心下さい!!!

当店I Phone 画面修理行ってます

しかも、画面割れだけならデータもそのままでOK!

画面だけの修理で済みますので

即日渡しで面倒もありません!

menu737

iOS-7-download

気持ちよく直しちゃいましょうか!!

まずはお電話下さい

GOLDSTATION立川砂川九番店

       ℡042ー538-1114

S__434252

【駐車場完備】

open~last

10:00~20:00

address

〒190-0001

東京都立川市若葉町3-7-14

五日市街道、若葉ケヤキモール徒歩1分

丸亀うどん徒歩30秒 スクールIEとなりです。

【宅配買い取り・小型家電引取もしております】

売りたい物があるけど 遠い。。。

物が多すぎる。。。などなど  そんな方は是非一度お電話下さいませ♡

Thank you for reading…

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

『ブログ見た!』

       のひとことで

    ¥5000以上のお買取りの際

        ¥1000 UP !!

   ¥5000以上のお買い求めの際は

            ¥1000 OFF !!

♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする