瑞穂店 続きまして~ スーパーブランドコーナーご紹介いたす!!   西多摩郡瑞穂町 ラグステーション 羽村 福生 青梅 東大和 武蔵村山 古着 リサイクル 買取 イオンモール 入間アウトレット


こんにちは 小布施です。

早めの更新になりました。

続いては スーパーブランドのコーナーをご紹介しますよ!!

スーパーブランドとは俗に言う ハイブランドの事です。

シャネル・ヴィトン・グッチ・プラダ・ブルガリ・コーチ などなど。

DSC04351

DSC04353

DSC04355

DSC04357

DSC04358

こういったスーパーブランドも置いているのですぞ!!

ということは

買取もやってますよ!!

昔さんざん使ったボロボロのヴィトンのバッグや

貰ったもののデザインが気に入らないなどのお品物ありませんか?

スーパーブランド専門のスタッフが査定させていただきます!

そしてそして 入口入ってすぐ横のコーナー

DSC04360

こちら 中学生でも買えちゃう位

お安くだしております。

DSC04359

DSC04363

DSC04364

以前お母さんにプレゼントと言って選んでる中学生?がいました。

なんとも微笑ましい。

DSC04365

スーパーブランドは私にお任せっ!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする