東大和で販売買取、切手、バラ一枚から、金券も一枚からOK!即現金化できます!原口


こんにちは!ゴールドステーション東大和店の原口(自称イケメン)です!
あえて(自称イケメン)と書いているのは、
「自称じゃなくても、ほんとにイケメンだよ~」と言われるの待ちです。

最近言われるのは「芸能人の~に似てるね」とかじゃなく、
「森みたい」とか、むしろ生物を超えて大自然になりつつあります。

1412347230813

今日は凄い夢を見ました。

過激な内容なので、閲覧注意です!

まず、いきなり何故か知らないお爺ちゃんの家にいました。

何かの用事を終え、その家から出るとき、

何故かトイレとエレベーターが一体化した部屋がありました。

そう、ここは地上6階。

トイレ付エレベーターにのる僕。

そこで、失礼ながらふと思う。

「お爺ちゃんだから、もしトイレ中に何かあってもすぐ助けてもらえるように

こういう構造なのだな!」と。

そして1階へのボタンを押し、エレベーターの扉が閉まる。

その瞬間!

落ちる!

というか、落ちる以上のスピードで下がる!

絶叫マシンの非じゃない!

変なG(圧力)がかかり、潰されそうになり、

もう普通に立っていられない!

そこで僕は冷静に考え、気が付いてしまった。

「え!?あのお爺ちゃん、毎回このエレベーターで外に出てるの?

というか、この速度で落ちながらトイレをするの?

あのお爺ちゃん何者だ!!?」と。

そして無事1階に到着し、視界がぼやけながら外のベンチで休んだ。

と、ここで場面が大きく変わり、夢ならではの理不尽ワープ。

気が付くと、美女とイカダに乗ってました。

そして、なぜかその美女の脚を、

「舐めさせてくれ!」とか僕が言ってました。

そこで、僕は目が覚めました。

一体僕はどうなってしまったのでしょうか。

夢占いに詳しい方、これはどういうことなのか教えてください。

さてさて、

ゴールドステーションという名前の文字通り、金、銀、プラチナ製品の買取に力を入れています!

正直地域最強を自負しています。

そして。金券や切手の買取もしてます。

切手ならバラ1枚からお値段付けられます。

「これはちがうんじゃないの?」「いくらにもならないでしょ」と、思っても、まずはお持ちください!

当然ですが、査定はどんなに少なくても、または大量でも無料!
お気軽にご相談ください!

その場で即現金化が可能です!

simizusann kitte120707amazongiftcard-thumb-640x360-40195[1]

販売も超充実!
バッグはもちろん財布やキーケースも各種ブランドを取りそろえているよ!
気に入ったものもあるかも!
格安でブランド物をゲットしちゃおう!

あと、ブランド物の印象が強すぎて陰に隠れてしまっているけど、
ジュエリー類も豊富だから、パートナーへのちょっとした贈り物にも最適!
もう秋冬だし、オシャレに防寒ならスカーフ、クリスマスや気が早いけどバレンタインにティファニーのリングなんて喜ばれるかも!

ご希望なら小さいものなら、プレゼント用にラッピングしちゃうよ!

男性の方ならメンズ物もあるので、時計やベルトなんて最高だよ!

ゴールドステーション東大和店は、
年中無休で、皆様の御来店をお待ちしております!

絶対来てよね!
大切なお客様へ
当店のコンセプトです!

「お客様の宝物を再び輝かせる自身が私たちにはあります」
私たちはお客様が大事にお使いになられていた思い出が沢山つまっているお品物を再び輝かせる自信があります。
お客様からお買取させて頂いたお品物はメンテナンスを施し
“思い出もお品物も”再び輝かせ次に必要としている方《お客様⇒私たち⇒次に必要としている方》に
まるでバトンを受け継ぐかのような形でやらせていただいております。

ゴールドステーション東大和店  スタッフ一同

ゴールドステーション東大和店
東京都東大和市 高木 3-413-1

℡ 042(590)2288

simizusann koganesann haraguti2 haraguti3

12345 スーパー訴求チラシ

※ ゴールドステーション東大和では、ただいま一緒に働いてくれる18歳以上の女性スタッフを募集中です!
お話が好き、ブランドが好き、元気、オシャレ好き、大歓迎です。服装髪型自由!
お気軽にお電話ください^^