瑞穂店 ハロウィーンSALEやったるぞーーーー!!   ジョイフル本田 瑞穂町 福生 武蔵村山 東大和 古着 リサイクルショップ 金プラチナ 買取


こんにちは オブセです。

タイトルにあるようにハロウィンセールやりますよーーー!!

10月25日(土)です!

しかし 条件があるのですぞ!

店で仮装グッズ用意しますので

お会計の際、仮装して写真撮っていただけたら

洋服、バッグ、靴、帽子など30%オフ!!(一部除外品有)

写真撮らないと割引にはなりませんぞーーー。

DSC03453

こういうのとか

DSC03454

こういうのですので!

あんまり恥ずかしくないでしょ?

スタッフもそれぞれ仮装しますので、

冷たい目で見るのだけはご遠慮下さいませ。

私はというと、まだきめてまへん。

第一候補  というか

結局コレになりそうな。

DSC03451

DSC03450

DSC03452

朱美ちゃんいっときますか。

この際 誰だかわからない方が

乗り切れそうな予感。

冬目前に冬服たくさん買っちゃお~

チャオーーーー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする